CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今週の生け花 | main | 土鍋ご飯は自然な甘さ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    心で体でつながりたい。
    0

      JUGEMテーマ:日記・一般

      昨年11月から始まった右京みさほさんのセクシャルカウンセラー養成講座(SCTC)。

      もう後半に入って残すところ、あと2日。

      あと2日か〜。

      寂しいのぅ。

       

      SCTCに通い始めて、私の中で何かが変わって来てるのはもぅ確実。

      素敵な洋服を着る、とか

      お化粧を楽しむ、とか

      自分のありのままを表現する、とか

      大分その辺への許可がおりてきてるような気がする。

       

      洋服とかお化粧を変えることって

      セクシャリティを開くために、まず手をつけやすいとこだと思うな〜。

       

      それで。

      次のステップとして。

       

      やっぱり愛しあうパートナーが欲しいでちゅぅ〜。

      自分に自信が少し出てきたら、やっぱり人とつながりたい。

      心で体で♡

       

      そう思うのが当然でしょう?

      つながりたい!の気持ちって全然イヤラシいことじゃない。

      堂々と言葉にしていいと思うの〜

       

      えっとね〜私はね。

      パートナーとゴロゴロしたいしぃ

      一緒に美味しいご飯食べたいしぃ

      ハグも沢山したいしぃ

      お姫様だっこしてみて欲しいしぃ笑

      バックハグで映画とかみたいしぃ

      一緒にお風呂入りたいしぃ

      マッサージしたいしぃ

      沢山甘えたいしぃ

      もちろんセックスもしたい♡

       

      あ〜完全に壊れてきちゃったー(´∀`*)

       

      狩りしてるのに、そう思わせない狩りの仕方とか。

      男性のセクシャルエネルギーも刺激するようなラブ料理とか。

      恥じらいながらしつつも「次もしたい!」とオトコに思わせるような最高の愛し方とか。

       

      まだまだ磨くところが一杯です〜

      そんなことを日々考えているのが楽しい♡

       

      私の頭の中はもっぱら、セクシャリティ、セックス、お尻のことで一杯です。笑

       

      SCTCについてのブログはこちら

      http://life-tezukuri.jugem.jp/?eid=882

      http://life-tezukuri.jugem.jp/?eid=895

      http://life-tezukuri.jugem.jp/?eid=912

       

      右京みさほさんのHP

      http://cherryblossom51.net/wordpress/

       

      | セクシャリティ・ヨガ | 14:04 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:04 | - | - |
        コメント
        コメントする